日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バットーン!! 
2010/10/01 /21:13
羽ー!!
久々のPCからのブログ更新です。
Top絵を更新しました。
いつもの如くクリックするとでかくなります。
上のはそれの一部。
羽めっさ頑張った!!
1枚1枚描いてくのは意外と楽しかったです。
最初描き始めた時はTopにする予定も2000hit感謝絵にするつもりも無かったんですけど、描いていた時にふと自ブログのカウンターを見たら2000を越えていたのでこうなりました。
最近更新停滞気味ですが、おかげ様で2000hit達成できましたm(_ _)m
これからも温かく見守ってやって下さい


追記に幸坊様より回ってきたバトン×2↓
バトン2つなので長いです。
それでも良い方はどぞ↓


バトンその1

◆タイトルはばとん
◆回された人は3日以内に返答
(Not強制。ご自由にどうぞv)
◆アンカー禁止(だかしかし私がアンカーである!!)
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る
◆守っていない場合は罰ゲーム
▽まず最初にバトンを回す5人
(しなくていいよ)
最近お世話になってる方々を何人か挙げてみました(スルー可。やるかやらないかは自由です)
①天野ぽき さん
②紺野秋風
③りこ
④ゆのみ
⑤実久

▽名前
紫藤

▽外部サイト
Wisteria

▽歳
20歳

▽好きな物
首筋、鎖骨、肩甲骨、美脚、胸、良い声etc.(これは物つーか部分かw

▽好きなタイプ
一緒にいてほっとする・楽しい、義理堅い、無駄のない筋肉(え

▽嫌いなタイプ
情が無い、弱者に対してだけは強気、他人にゴマをする、何かあるとすぐ他人のせいにする、だらだらと言い訳をするetc.

▽好きな音楽
サンホラ、志方さん、つっこさん、ボカロetc. 色々聞いてます。
最近聞いてるやつではスペクタクルPの"The Beast."がおススメ。
  
▽好きなブランド
特にこだわりは無い。
使いやすく長持ちし、自分の好みに合うシンプルなものであれば何でも良い。

▽回す人はどんな人?
①とっても面白くて元気いっぱいの方です!ぽきさんのブログを読むと"元気のかた○り"が貰えますw
②一緒に居ると家族と一緒にいる時以上に和むよー。和み過ぎて色々晒し過ぎた感も…。残念な人間でごめん(え
③執行部の大事なパートナー。いつも助けてくれてありがとうv
④癒し系ドM。オプションはつつけば分かりますwww
⑤まろやかに毒舌。(褒め言葉


▽回す人のイメージカラー
薄紅 見ている側もほんのり温かくなるような。
狐色 もふっとしたくなるよ!!
浅黄色 なんでだろー?とか思ったら彼女のパンプスの色でした(おい
 実に多彩ですwww
柳色 …に近い色かな。飄々と受け流しているようには見えるけど、ふとした時に言いようのない危うさが見えて心配になる。


幸坊様のバトンで自分の所が「クールな顔してサービス精神旺盛なドS」ってなってて思わず噴いたwww
以前同じ部活の同期には誘い受けとか言われました。なんでやねん!
イメージカラーがコバルトブルーとのことでしたので文字色をそれにしてみたよー




バトンその2.『性格バトン』

●自分で思う性格

・気分屋かつめんどくさがり屋。
・人の好き避けが激しい。
・一人で居るのは好き。でも独りでいるのは嫌い。
・昔のの失敗を思い出して自己嫌悪に陥ることが多い。
・時折、精神的ひきこもりになる。
・ハマったものは飽きるまで続ける

●人に言われる性格
・実年齢よりも精神年齢がはるかに上(それは無い。
・真面目そうな人だと思ったら変な人だった。(面接の時はちょうど良いですよ
・ドSじゃなくて誘い受け(……。
・面倒見が良い。でも敵に回したら怖い(私何かしたかい…?;
・強がりで甘え下手。で、全部1人で抱え込んでほとんど何も言わない。(by母上様)

●男女関係なく友達の理想
一緒に歩いていける関係。でも相手が一人でも歩める人であることが前提。

●好きな異性の理想
めったにそういうことが無いからどうかなぁ…;
とりあえず好きになった人がそれということで。

●最近言われて嬉しかったこと
言われて…というか、会話が成り立って相手が笑ってくれてればそれでよしと最近思うよ。

●バトンの送り主の顔は見たことある? 
大学の専攻関係で京都・奈良1人旅する際、寄り道して見に行っても良いですか?ww
近くにホテルとか泊まれる所あります~?

●送り主の印象は?
絵の描き方とか人間的な部分等、尊敬できる部分が多々あるお方です(´∀`)
も~本当に面白くってブログ読んでて噴き出すこともありーの、突っ込みどころ満載ーので大好きです!!

●次に回す人
回さないよー。
でも項目に当てはまるなーと思った方々は載っけときますw

・クール⇒誰だろ…?思い浮かぶ人が居ない;
・残酷⇒実久。残酷なアルトのPLですもの…ね?
・可愛い⇒すずさんとうちの妹。すずさんは愛でる対象であると同時に尊敬の対象。
・癒し⇒紺野秋風。彼女が居る時の方が眠りが深くなるよ
・かっこいい⇒どっかのM様。とっても良い声の持ち主だと思います
・面白い⇒天野ぽきさん。最近ぽきさんというと幸村が出てくるのは内緒です(え
・楽しい⇒ゆのみ。動きと奇声が(笑)奴は他の星の住人に違いない。
・美しい⇒天水。奴の描く絵はマジで美しい。
・礼儀正しい⇒田鼠。ちんまりしててかわうい。
・大人⇒某ソプラノとアルトの先輩方。



ふー。以上でバトン終了でございます♪
ここまで長々と呼んで下さった方々ありがとうございました!!
バトン * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
幸坊
2010.10.03 (14:00) xx URL xx EDIT
バトンお持ち帰りありがとうございますっっ(*^∀^*)vv
紫藤さん、ドSじゃなくて誘い受けなん??
そうかそうか・・・・・(えw何ww)

送り主の印象、持ち上げすぎですよ~www
もっと持ち上げて持ち上げてvv(コルァw)
声を大にして告白されてしまった・・・////(照れるなw)


え?てゆうか紫藤さん関西に来ちゃうんですか??^p^
大変だ!!関東の巨大タイフーン(?)が来るぞ!!!

京都・奈良かぁ・・・宿泊はその辺り周辺ですかな?
それとも、もう少し兵庫寄りですかな??
とりあえず、いつ頃こっちに来るのか教えて欲しいですw


トラックバックURL
→http://wisteria3310.blog45.fc2.com/tb.php/195-13a532c0












xx HOME xx


