日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はっぴーばーすでー♪ 
2010/06/15 /00:00
幸坊様誕生日祝い(大遅刻)
クリックすると馬鹿みたくでかくなりますのでご注意ください(え

幸坊様お誕生日おめでとうござい…ました!!
お誕生日6月だったのに2カ月近く遅れてしまってすみません…っ(つд`)
なんかバタバタしていたらいつの間にやら8月に…orz
本日は8月14日ですが、心は6月15日なので記事の日付も同様に6月15日です(おい
遅ればせながら上の絵を誕生日プレゼントとして献上させて頂きます
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!!放置プレイも可です。

この記事に載せてある絵は幸坊様のみお持ち帰り可です!!
他の方は御遠慮下さい!!


「幸坊様のとこの子の誰か」とのリクを頂いていたのですが、皆魅力的過ぎて誰描こうかめっさ迷いました
最終的にカラーで描いてみたかった閻魔様と円卓出没…出演回数が一番高かったクオレの2人を描かせて頂きました(´∀`)♪
でも今思うとダブルトーマちゃんも捨てがたかった…
あとヴァネッサ兄…姐さんとか…エディとか…

続きに恒例(?)の遊んでみた何かを置いていきます。
貴方が何でもおkという精神の持ち主ならばお進み下さい↓

コンパクトにしてみた。
文字なし…というよりただコンパクトにしただけ。


学園???
…うん、遊びすぎたと自分でも思う。
線画からいじって色々やってたらほとんど1からやったのと同じようなことに…
この2人の大元がボーイズスクールバトンと言う事で、学園モノっぽくしたかったのだけど、描いているうちになんかよく分からなくなりましたorz

2つともクリックするとでかくなります。
捧げもの * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
幸坊
(´ハ`)ブバー
2010.08.16 (15:44) xx URL xx EDIT
・・・・・・。

・・・・・・紫藤さん?

あなた、何をやらかしたかご自分で分かっていらっしゃるのかしら?

ねぇ?

萌え死んで三途の川を渡るところだったじゃないの(えwww)
クオレぇぇぇぇwww閻ちゃんんんんwwwwお前ら何してんのぉぉぉぉぉぉwwwwww。゜(゜^p^゜)゜。
テラごっさはぁはぁ/////////(落ち着けww)
二人から、二人からプレゼントを貰える、だとぉ!?
とりあえずクオレ、ボディーブローさせてくれ(やめろwww)

おまっ・・・閻ちゃんの現代服なんて私ですら描いた事無いのにっっ・・・・!!グファッ!!!(吐血)
畜生似合ってんじゃねえか結婚しやがれこの野郎vvvv
そんなに胸元開けてたら襲うぞ(*´Д`)ハァハァ(コルァww)

再び仕事場で崩れ落ちた変態はこの私です^p^
しかも・・こんな豪華な特典まで!!
祐喜君と雅人さん・・だとぉお!!?ガタタッ
・・・いいでしょう、二人とも職員室に来なさい(何をするつもりだww)
え?二人とも私へのプレゼントとして美味しくいただkゴシャッ(殴)

ぷごおぉ・・・とにもかくにも、豪華すぎるぅ(*´Д`)ハァハァ
私の誕生日が戻ってきたwww
ひとまず・・今は仕事場なので自宅に帰ったら高速保存させて頂きます^^
逐一ブログにUPさせて頂いてもいいですか??^v^*
いや、むしろUPしますwww

またもや気持ち悪い長文書いてすみません!!
本当にありがとうございます!!!紫藤さん好き好き@(´ε`)チュッチュvv
紫藤
Re: (´ハ`)ブバーwww
2010.08.17 (00:01) xx URL xx EDIT
んー、大遅刻したことと閻ちゃんのお初をまたしても奪ったことは分かってますよ~?(うぜぇ

三途の川渡っちゃらめえええええ!!!!Σ( ̄□ ̄;)
まだ早すぎますよ…っ!

携帯でコメントを最初に読んだ時に、クオレにボディーブローをかます幸坊様を想像して噴きましたwww
そして閻ちゃんのお初ごちそうさまでした…!(-人-)
とっても美味しゅうございました←

ん…?どうしたの、雅人?
なんか汗かいてるねぇ。暑いのか。そうか。
職員室はきっと涼しいから行っといで~♪(にっこり
大遅刻のお詫びに雅人がなんでもするそうなので職員室に呼び出した後は好きにしたって下さいv(え


高速保存にブログにUPだとな…!?Σ
こんなのでよろしければどうぞ…!
そしていつも言いそびれてたんですけどそんな大層な人間じゃないので敬語も使わないで全然っ良いですよ…!

こちらこそコメントありがとうございます!!!
僕も幸坊様大好きですよー!!!←


トラックバックURL
→http://wisteria3310.blog45.fc2.com/tb.php/187-88429897












xx HOME xx


