日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


文字通りやらかしてたよorz 
2010/06/10 /15:34
修正版(え
クリックで拡大されます

あはは…
閻ちゃんの頭のてっぺん脱色するの忘れてたので、描き加えてきました(え
なんか違和感というかしっくりこないと思ってたら頭だったよ!
脱色作業と言うか髪にツヤを出すのが苦手で、まともにやったのは初めてというのは秘密です←
ツヤベタ難しいアルよ~

文字部分は前回はSAIで描いてから文字のみPixia使ってたんですけど、また同じようにやるのもなんかなぁ…、と思い結局全部手書きになりますた。
ペンタブで文字とか上手く書けぬ;
スペルミスが無いことを祈ってます。
頑張れ僕の記憶。(調べろよww
帰国子女が全員英語ペラペラだとか思ったら大間違いなんだぜ!(威張るな

描き終わったのは15時前なのにうpできるバイト数の制限に引っ掛かって縮小作業に思ったよか時間取られました;
スポンサーサイト
捧げもの * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
幸坊
あぁ!!早速!!!^p^
2010.06.10 (19:40) xx URL xx EDIT
あああぁぁぁぁぁぁ紫藤さん、ウチの子のワガママを聞いてくださってありがとうございます////////(*/ω\*)
今現在の閻ちゃんになってるぅぅぅぅぅ////////
ツヤが凄く綺麗に入ってます////私のツヤよりよっぽど綺麗ですよvvvv
頭のてっぺんが白かったら、ハイライトと見分けが付きにくいですしねw

『当然だ』とか言いながら、閻ちゃんも何だかんだでご満悦のようですwww
口が悪いのは許してやってください^^;

こちらのイラストも高速保存して、記事のイラストと差し替えておきますね^^
でもひと昔前の黒髪閻ちゃんも私のものよ(おまww)

閻ちゃんとのベッドですって・・・?
そりゃあもう・・・ウフフvvv(妖しい妖しいww)
そんな事を聞くなんて紫藤さんもお人が悪いわww
ジョイトイ
心臓バクバクです!
2010.06.10 (20:53) xx URL xx EDIT
紫藤さん、初めましてジョイトイです(^ω^)

幸坊さんから教えてもらいました~♪
見た瞬間思わず叫びそうになっちゃいましたΣ(°□°)

クラインさん何カッコ良くなってるの!ラグナさんと閻ちゃんまでvvv
自分のキャラを描いてもらえるなんて本当に嬉しいですv
しかもこんなに美しくvvv
ホントありがとうございます~~~~o(>∀<)o

もぅ何とお礼を言ったらいいか(感涙)
鼻血止まりませんよ♪目から耳からも流血してしまいそうです(*´∀`*)

紫藤さん、こんな素晴らしいものをありがとうございます!!!
お持ち帰りさせていただきます☆抱えてダッシュで帰りますよ(笑)

もぅクラインさん抱きしめてしまいたいっ(>∀<)
いや、抱きしめられたい(笑)
むしろ押し倒したい!!
そして紫藤さん、抱きしめていいですか?(コラッ!!!)

初めてなのにすみません;
嬉しすぎて抑えきれませんでした(´д`;)


紫藤さん愛しちゃってもいいですかーーーー!!!!!
紫藤
Re: ジョイトイさん
2010.08.16 (23:34) xx URL xx EDIT
返信がものすごく遅れてしまい、申し訳ないです…!

こちらこそはじめまして!
訪問して下さってありがとうございます^^
そしてなんか色々とすみません!

是非とも抱きしめて下さい!
というか僕が抱きしめたいです(おい

愛しちゃってもいいですよーーーー!!!!!
むしろ愛して!!!←


トラックバックURL
→http://wisteria3310.blog45.fc2.com/tb.php/186-6a92a0ba












xx HOME xx


