日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


前髪切るついでに増量してみた 
2010/10/12 /16:23
前髪切るたんびに切る分量が少なくて減ってたからね☆
でも元々の量に戻したら成人式用に伸ばしてるもんだからなんか日本人形みたいになった。
ストパーかけてる?とかよく聞かれるんですけどかけてないよ
天然パーマとかパーマかけても落ちない人とかが羨ましくてしょうがない

10月中に祖父母の金婚式のお祝いと一緒に着物着て成人祝いしようか~みたいなことを言ってたのですが、忙しくて着てる暇が無い…
さっさと写真撮って髪を昔みたいに短くしたかったんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)
…とかこの間ぼやいてたら妹が「え?切っちゃうの…?勿体無い…」と唐突に…デレた…!!Σ( ̄◇ ̄*)
…お姉ちゃん成人式終わってからももう少し長いままでいることにする。←
その後髪の手入れをちゃんとするようになったのは内緒です。
ヤバい。ほとんど絡まなくなった。
金婚式のお祝いはこの間祖父母宅にてやってきました


さて、ここ数ヶ月体調崩さない記録更新中…だったのですが、気温の変化と睡眠不足と血まみれ将軍の来訪etc.でとうとう久しぶりに体調を崩しました(え
熱は大体下がったのですが、声が…死んでます
編集局関係で先生に電話しなきゃいけないのに…会話が…出来ないorz
動けるのに仕事が出来ないこのもどかしさうわあああああ
急ぎの件なのでもう一人の編集局員に代わりに電話をしてもらえないかと思ってメールをしてみたのですが応答が…無い。

\(^q^)/

彼女も死んでるっぽいデス
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


バットーン!! 
2010/10/01 /21:13
羽ー!!
久々のPCからのブログ更新です。
Top絵を更新しました。
いつもの如くクリックするとでかくなります。
上のはそれの一部。
羽めっさ頑張った!!
1枚1枚描いてくのは意外と楽しかったです。
最初描き始めた時はTopにする予定も2000hit感謝絵にするつもりも無かったんですけど、描いていた時にふと自ブログのカウンターを見たら2000を越えていたのでこうなりました。
最近更新停滞気味ですが、おかげ様で2000hit達成できましたm(_ _)m
これからも温かく見守ってやって下さい


追記に幸坊様より回ってきたバトン×2↓
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx


