日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


妹曰わく 
2010/09/24 /11:47
「フィレオフィッシュと不老不死は大体一緒」らしいです
それ君の聞き間違いだから!
そんな聞き間違い大王の彼女はこの間、池袋のバイト先近くで「これ…着ませんか…?」と、リヒテンシュタインのコスプレ衣装の画像を見せられたそうです。知らない人に。(え
うちの可愛い妹に何させる気じゃ、ボケェェェェ!!!!!!Σ
同じAPH好きな人でも妹に手ェ出したら見つけ次第シバきます


さて、本日唯一の授業が終わったので、現在大学から家に帰る途中です
1日1授業とか有り得ない時間割は別に良いんですが…
1限目だけ受けて午前中に帰宅とかなんか虚しいです
部活出れないしさ…

とりあえず家帰り着いたら大分前に書き終わったりこにあげる絵でもうpして、昼ご飯食べて…仕事しますorz
最近全然絵描いてない(泣)
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


1日1食生活 
2010/09/21 /09:57
…と書いて-セルフラマダン-と読む。
最近3食食べると胃がキツいです(夏合宿後半は本当にヤバかった…



皆さんお久しぶりです
通学の時間を利用して携帯からの更新です
忙しくて更新停滞気味ですがちゃんと生きてます
最近色んな人から言われますが、死んでないよ!

先日届いた円卓(幸坊様、ぽきさん、ジョイトイ様のとこのコピー本)読んでる間はつかの間の至福の一時でした(´∀`)
円卓メンバーの方々、ご馳走様です!m(_ _)m
お礼言うの遅くなってしまってすみません;


さて、久しぶりの更新ですが、本日は…1限終わった後、次は5限で間が5時間ぐらいテラニートタイムなんだぜ☆以外に書くことが見当たらないので、8月末に行ってきた夏合宿の話でも書くことにします

帰ってきてから大分経ちますが、1週間の夏合宿は後輩や同期の女装が見れたり、レクやったりととても楽しかったです
久しぶりに部活動出れて歌えたっていうのが一番大きいですけど。
人間的な面での成長もでき、心から「行って良かった」と思える合宿だったと思います
裏でちょいちょい色々やってたらみんなと一緒にお風呂入れなかったとか、寝る前に湿布を一般部員に配るのを余裕持ってできなかったとか、パートミーティングあんまり参加できなかったとかの悔いはありますけどね。

あ、でも独り楽しすぎる感じで時間気にせずのんびりと浸かる風呂はそれはそれで良かったきはします。
脱衣場に湿気こもって暑いとか無いし。
風呂出た後は星が綺麗でした
睡眠時間が約4時間で練習時休憩無いとかはちょっと体危なかったですが…意外と1週間保った自分。
そうか、まだ若いということか

朝レクでやった毎年恒例の輪投げが全部入ったのは自分でも驚きでした
去年入った覚え…ない
狙わないで力抜いてホイホイ投げるのが良いっぽいです
チーム戦だったのですが、他の仲間がすごかったのもあって1位になりますた

気がつけば合宿来るたんびに必ず景品を貰って帰ってます。
今回は輪投げと名前当てクイズでほうれん草の種と知恵の輪(上級)を貰いました。
ほうれん草は今度鉢とか買ってきて植えてみる予定です。
知恵の輪はすぐに解けたので、この間執行部の子に渡したら違う所が分解されてました(え

…思い返してみると結構アホなことやってるもんですね、合宿
うちの合唱団の合宿は「朝起きる→遊ぶ(朝レク)→食べる→歌う→食べる→歌う→食べる→歌う→風呂入って寝る」が基本サイクルです
これが普段だと「起きる→家族にご飯食べさせて送り出す→家事→仕事(部活の庶務,自治会役員,家の用事etc)→夕飯準備して家族が帰ってきたら一緒に食べる→仕事→風呂入って寝る」みたいな感じなので、合宿中幸せでした
合宿から帰ってきたらまた元に戻ったがな!
あと合宿後久しぶりに部活行って油断してたら夏合宿の礼状入れた鞄に雨水が染み込み、手書きの苦労が文字通り水の泡となりました
その他の手紙3通と合わせて20通以上あったのに生き残り3通て嘘だろ…
封筒のはじっちょが水吸って、インクとか色々ぶわーってなってやがりました
昨日まで書き直し作業やってましたが、無事に終わって送付してきたよー!
右手がダルいです

携帯いじるのも疲れてきたので、今回はここまでにしときます
テラニートタイム中は多分鞄の中のパソ子さんとお仕事があるので当分ニートじゃなさげです(フリーター?
でも気が向いたらまたぶらっと更新します

なんか思ったよか長文になりましたね
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます
あとちょろちょろブログに来て下さってる方々、更新亀で本当にすみませぬ(*´д`*;)
いつもありがとうございます
ちょびちょびと更新していくので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


