日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1日でも良いので安息日を下さい 
2010/08/24 /00:42

明日から…というか日付変わったから今日からですけど、30日まで1週間部活の合宿行ってきます!(`・ω・´)
でもいくら向こうに洗濯機があって着替え2、3日分だけで良いとかいっても、酒瓶×2とおつまみの柿ピー6袋セット入れて上の画像のリュック1つしか荷物が無いのは自分でもちょっと不安になるんだ( ̄◇ ̄;)
…何も忘れてないことを祈ろう(おい

お酒とおつまみはもちろん毎年恒例、最終日の飲み会用ですよ
ちなみにお酒はやや甘口のワイン白と赤が1本ずつです
最初、缶のやつ2、3本で良いかな~?とかも思ったのですが、練習とか忙しくてあまり出れていなかったし、同じ執行部の人たちに色々助けてもらっているので、せめてもと思い、少々奮発してみました
まぁ、奮発したといってもワインの中ではめっちゃくちゃ安いやつですけどね…

とりあえず眠いし、明日朝早いので寝たいのですが、まだ急ぎの仕事が終わってないのでまだ寝れないっていうね!
ちゃっちゃと片付けて今日は早めに寝る!…ことができるといいな…orz
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


妹の足の小指の爪が剥がれました 
2010/08/22 /02:26
すごく…(見てて)痛いです
家の中でコケただけでどうしてそうなるし…!

21日は住んでるマンションの自治会主催のお祭りがありました。
今年はうちの部屋に自治会役員の当番が回ってくる年だったので、母上様と2人で手分けしながら会計の仕事をやっております。
当然自治会が主催のお祭りともなると駆り出されるわけでして
午前中から15時ごろにかけては祖父母の家に用事があって出かけてたのですが、午後、家に帰ってきてあまり休む間もなく夕方から妹と2りで祭りの売り子・夜のビンゴゲームの手伝い。
目の前に大量の酒。
しゅわしゅわしてるのじゃなけりゃぁ飲みたかったです。
でも祖父母の家から帰る時にこんなの貰ったから良いんだ…!↓
酒じゃー!!!
こうやって見るとなんか高級そう。

でも裏側は…
なんか残念な裏側.
中身が何かすぐにわかるね!
今年13回忌のひいおばあちゃんが亡くなる何年か前に作ったものらしいです。
作ってから15年以上は経ってるとか。
蓋を開けたらすごく美味しそうな匂いがしました


自治会の祭りの手伝いは完全なるボランティアで、17時から20時くらいまで。お茶がもらえるよ!と母上様に言われていたのですが、実際は16時過ぎから21時半過ぎまで。帰って来てからは母上様と2人、さっきまで会計の仕事してました。
妹は8時くらいにさっさと帰ったけどね…!
自治会はおじさんおばさんばっかりで若い人が珍しいのか僕が家に帰る時に、余ったものをお駄賃代わりにと大量にくれました
それがこれ↓
何故こうなったし…!?
ちなみにこの写真を撮る前にポテチ(のりしお)1袋・おにぎり×8・枝豆1パック・おつまみ2袋・ペットボトルのお茶1本はとっくの昔に僕ら家族の腹の中です。
ちなみに缶の横にある袋の中には美味しい千葉県産の梨が入っちょります
梨は1世帯1個で自治会の役員で分けてたのですが、余ったのも持って行きな~!と言われ、うちだけ3個も貰いました。
若いって得だ。
「お姉ちゃんにもあげてね!」っていわれて梨の他にチョコレートも2つ貰いました。

…うん、分かってる。
妹の方が体も態度も僕よりはるかにでかい上に、僕の方は化粧も何もしないでTシャツにオーバーオール着て男に混じって力仕事やってたらそりゃあ20代には見えないよな。

とりあえず4時にまた起きて30分頃に妹のトロンボーン担いで駅に行かなきゃならないのでもうそろそろおやすみます。

更新停滞気味なのにいつも訪問して下さってありがとうございます!
24日から30日は部活の夏合宿があるのでその期間中の更新はどうなるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします!
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日はちょっといつもより涼しい 
2010/08/19 /03:29
…とか昼間思ってたら部屋の前を妹が「あ゛・つ゛・い゛~」とか言いながら通り過ぎて行きました
あるぇ~?
部屋にクーラーが無いからなのか、昔シンガポールに住んでたからなのか、暑さには強い方です。
涼しいとか思っててふと周りを見ると他の人は暑くて溶けそうになってるとかが日常になりつつある今日この頃です←

最近ブログ放置気味ですみません;
先日は夏コミお疲れ様でした。
3日目にうちのサークルスペースに来て下さった方々本当にありがとうございました!m(_ _)m

追記に夏コミの間のこととか落書きとか色々。↓
▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


創作で合同誌出すよ! 
2010/08/15 /09:11

画像の絵は僕が描いたのじゃないよ!


2ヶ月ほど放置しててすんません
気がついたらテンプレートはすごいことになってるし、上のとこに広告どーんだしであいやーΣ
友人には「一瞬閉鎖してんのかと思った」といわれる始末…;
閉鎖してないよ!
原稿、テスト、家の用事に部活の仕事でバタバタしてたけどね!

まぁ、なにはともあれ今日サークルで夏コミ参加してきます(え
お知らせが当日になってしまいましたが、西のう44bに居るので気が向いたらぶらっと来て下さると喜びます

現在コミケ会場ひゃっほい
紺野と2人でぐーすか寝てたら寝坊したから朝ご飯食べてないよ(おい
やっぱり二度寝は(ry

…眠い
サークル「Leinwand」 関係 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


