日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2010/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


親愛なる春さんへ捧ぐ♪ 
2010/04/28 /01:51
春さん祝い絵

お誕生日おめでとうございました!
20日以上も遅刻して申し訳ない…;
春さんは僕が忙しいのを気遣っていいよと言って下さいましたが…すみません、描いちゃいました(笑)
同じ誕生日生まれのよしみでこれからも仲良くしていただけると嬉しいです^^

上の絵は春さんのみお持ち帰り可です!
その他の方は御遠慮下さい!!

はるさんは煮るなり焼くなり放置するなりお好きにどうぞv

貴族が見てみたいとのことだったので、貴族描こうとしたら単体での構図が思い浮かばず、急遽ちびたりあを召喚することになりました(え


▼READ MORE
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


せぼぁっ…!!!! 
2010/04/26 /21:34
明日は絶賛休講日ー!!
だがしかし。年金のために銀行に行ったりと色々することは山積みです(アイヤー…

先ほど7日の記事のコメント返信してて気づいたことが1つ。

写真のケーキのプレートに本名書かれてるじゃねーかwww

僕の下の名前、「美.都」と書いてミ.サ.トと読みます。ハイ。orz
そうだよねー、市販の誕生日ケーキにプレート乗ってたらそこに名前書かれてるの当たり前だよねー
完全に失念してましたww
今さら消しても手遅れな感じ満載なのでそのまま放置することにしますw

名前…日本人には「ミト」と読まれ、今まで一発で正解した人は皆無です(苦笑
例外では「Masato」とか「ミツ」…かな…
どちらもそれで呼んだの学校の先生だったとかいう残念さwww

ミツ…なんか時代を感じるのは僕だけですかね???
校長先生…表彰状渡す相手の名前くらい言えるようにしといて下さい…。
そしてMrs.… "My name is not Masato..."

僕のことを本名で呼ぶ友人はいるのに、本名で呼ぶ親戚や家族は1人もいないという不思議。
殆どの人はミドルネーム的な何かで僕を呼びます。
字数も音も何一つ被っていない名前…しかも日本語なのか中国語なのか英語なのか分らん。
なんであるんだろなぁ…?


コメント下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


あっはっは 
2010/04/24 /21:22
最近全然更新してなくてすみません
この間、同じ大学の友人から「生きてる~?」ってメールが来ました(笑)
体調は悪いけど、とりあえず生きてるよ!


あ、先ほど(?)家に帰る途中で乗っていた自転車ごと車に轢かれました
体調悪いのに出かけたりしたからですかね…?
幸い擦り傷と打ち身だけでした
アドレナリン切れてきたら意外と痛い…
そうですか、今日は厄日なんですか、分かりません←

とりあえずそれとは別で、朝から頭も痛いので、今日はもうお休みます
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


これで堂々と酒が飲めるぜー! 
2010/04/07 /18:06


今年の誕生日は生まれた時間帯は電車に乗って東西線の日本橋駅で停車していました
こんばんは、晩御飯のご馳走のために部活を早退して帰宅途中の紫藤です(え

部活では現在新歓真っ最中ですよ!
5日に大学の入学式がありました
そして入学式後の打ち上げの更に後、ほろ酔いになったその変なテンションのまま、すずさんと一緒にカラオケへ(おい
カ○館から誕生日月中はパフェ1個無料プレゼントとかクーポン来てたんですよね
頼んだのが1つ目の画像。
最初なんか棒状の物体が3本刺さっていて、ポッ○ーか…?とか思ってたら、持ってきてくれたお兄さんが火を点けましたよww

それ花火だったんかーぃ!!Σ( ̄◇ ̄*)

すんごいバチバチしてて綺麗でした


あと先日母方のじーじとばーばのお家に行ってきたんですが、その時に少し早めのお誕生日会をしてもらえました♪
ケーキ美味しかったです(´∀`)
そのケーキが2番目の画像ですよ
蝋燭が5本なのは1本=4歳分と考えるらしいです(・∀・)
ちなみに1人で全部食べてみたいとか、蝋燭2本で良いんじゃね?とか思ったのは内緒です←


とりあえず今日は帰宅したら母上様の手作りケーキがあるらしいので楽しみです(よっしゃー!!
雑記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


隊長ー!!任務完了致しましたー!!(`◇´)ゞ 
2010/04/03 /01:15
昨日出戻ってきた1通を除いて3月・4月中に送付しなければならない書類等を全て送付完了しました
次に送るのは新歓合宿のお礼状だから1月くらい間があるんだぜ☆
他の仕事は山積みですがね…(遠い目

先程パソ子さんを使って大学の履修登録も終わらせました
パスワード忘れて夕方忙しいのに大学まで行って手続きして、大学から用事先へ急行する羽目になりました…orz
思いつくパスを片っ端から入力して見たんですけど、全部「だが断る!!」と善処されましたよ…
とりあえず授業決まったし、日中に空き時間も作れそうなので、今度家の周辺と大学の周辺でバイト探してきます

拍手・コメント下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
励みになります^^

ぽきさんへ⇒追記に 毬藻 with 芋兄弟 置いておくね~

▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


