日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2009/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2009/08
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アーサー キャラソン記念 
2009/07/31 /08:31
イギリス キャラソン記念

ほんとは昨日中にうpしたかったのに、手違いがあって2回も最初からやり直しになったから今日うpという、なんか呪われてそうな絵。
そうか、曲の中で例のあの人召喚しちゃったからか。

上のは1回目に描き直した時の下書き。
最初に描いたのは下書き保存し忘れて散々な目に…orz


続きに完成品↓
▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


今日描いてた何か。 
2009/07/30 /20:22
悪友 下書き

下書き。
兄ちゃんまじめに描くのはまだ2回目っていう…
いつも描くと裸体+薔薇+ぬこ耳になります(笑)
正面難しいよ!!
そして兄ちゃん髪型鬼畜だよ!?

普憫の扱いがひどいのは構図が思いつかなかったとかでは無いと言い張ってみる。
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


まあ、いっか。 
2009/07/29 /23:10
作ってたPCのテンプレートがだいたい仕上がったので、それに変えてみました。
top絵は特に思いつかなかったので、しばらくは上の「ひとり楽しすギルぜー!」な子で我慢して下さいv

ちょろっと仕掛けをしてあるので探せば何かが出てくるかも知れません。
隠しページ的なものとか。

仕掛けは気が向いたら増やします。
増やしたり、場所移動したりした場合は掲示板にお知らせ貼っときます。


続きから今日描いてた眉毛↓


▼READ MORE
雑記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


突然のボーナス 
2009/07/29 /06:39
昨日母から突然「ボーナスだよ!」とか言われて封筒に入ったお金をもらいました。
いったいどうしたのかと聞いてみたら、定額給付金とのこと。
「なーんだ。でも臨時収入ラッキー♪」と思って封筒を開けてみると…

2万円…!?

思わず「え、こんなに良いの!?」と余計なことを口走りました…orz

だって生まれてこのかた親からお小遣いなんて貰ったことないし、お年玉だって5千円なんだよ!?
8千円も多く入ってたら嬉しいけど不気味だよ!!

結局母が金額を間違えて封筒に入れただけでした。
差額はもちろん死守しましたよ

夏休みの間中こき使われそうです…


続きに以前描いた捧げものとちょろっと宣伝的な何か。↓

▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


眉毛かっけー! 
2009/07/29 /01:59
眉毛のキャラソン聴いてみたんですがパブっての最後がwww
そして、絶対腐敗の「いでよ!」の部分聴いてたら次の瞬間いきなり携帯が机から落ちました。
う、後ろに誰もいな…いよね?
床から頭が半分生えてるなんてこと…ないよね?
…怖くて後ろが向けません。
今日やるのは面倒くさい怖いので、ろっ様のバトンは明日以降に回します

お化け屋敷や内臓や血とかグロい資料とかは全然平気なのに、未だにホラー映画や心霊番組怖くて見れません。
家族がそんなもの見ようものなら自分の部屋に引きこもってヘッドホンして音楽ガンガンにかけます!

とりあえず明日起きたら眉毛描こう…

続きにざっと色付けしてみたボツ絵↓

▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コンパスは神だ! 
2009/07/27 /14:38
↑タイトルこんなだけど、別に暑さで頭がやられたわけではない、と言い張ってみる。


続きからその理由と落書き的な何か↓


▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


昨日描いてた何か 
2009/07/27 /11:26
昨日は親にネット回線占領されてたので、寝て、食べて、音楽聴いて、絵描いて…っといったことをしてました
なんか色々と終わってる気がする生活ですが。

続きに昨日描いてた落書き的な何か↓


▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


明日合コンします 
2009/07/26 /00:42
相手にギルとかいたりしないだろうか?←

続きに詳細と落書き的な何か↓

▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


肉食べたい… 
2009/07/25 /20:49
別に魚でも良いですが。
とりあえず普通の食事がしたいお年頃←

大丈夫だとは思うけど、ちょっと人によってはグロいと思う人もいるかもしれない部分があるので、それを含む部分だけ反転しておきます↓

現在、親知らず抜く時に骨を少々削らなくてはならなかったため、腫れて口が開かない、食べられないという状態にあります;

昨日の晩御飯はバナナをすり潰したものとヨーグルトと桃(の微塵切り的な何か)でした
なんていうか、少しずつ流し込んで食べる(?)離乳食というよりも流動食に近い何かでしたよ
その後魚を焼く良い匂いが…
それ、何の拷問ですか?

早く腫れ引かないかな…
っていうか骨削られたってことはその部分完全に無いんだからもしかして骨折より完治するの時間かかるんじゃ…;

今日の晩御飯はうどんを1本ずつちまちまと食えと言われました
あ、まともなご飯だ。
食べるのは大変そうですが、頑張ってきます



続きから落書き的な何か↓


▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


終わったぞー! 
2009/07/24 /02:26
テスト期間終わったー!!
何もしてないけど←

あと友人Aのサイト改装祝い絵も描き終わったので納品してきました

そして!ついにペンタブ手に入れたぜー!!
(友人Aのお下がりv)
ありがとー!友人A!

明日から夏休みだ~♪
記念すべき(?)初日は親知らず抜きに行ってきます!(あれ?
最後の固形物の晩餐が納豆ご飯って楽しすギルぜー!


続きにさっそく使ってみたペンタブ画↓

※悲惨だよ!
▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx next


