日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


創作で合同誌出すよ! 
2010/08/15 /09:11

画像の絵は僕が描いたのじゃないよ!


2ヶ月ほど放置しててすんません
気がついたらテンプレートはすごいことになってるし、上のとこに広告どーんだしであいやーΣ
友人には「一瞬閉鎖してんのかと思った」といわれる始末…;
閉鎖してないよ!
原稿、テスト、家の用事に部活の仕事でバタバタしてたけどね!

まぁ、なにはともあれ今日サークルで夏コミ参加してきます(え
お知らせが当日になってしまいましたが、西のう44bに居るので気が向いたらぶらっと来て下さると喜びます

現在コミケ会場ひゃっほい
紺野と2人でぐーすか寝てたら寝坊したから朝ご飯食べてないよ(おい
やっぱり二度寝は(ry

…眠い
サークル「Leinwand」 関係 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


うさぎうさぎ♪ 
2010/05/17 /21:42
竹林の中の月 宣伝的な何か

何見て跳ねる♪

気がついたら20日ほどブログ放置状態でしたすみません;
先週1週間ほど体調崩して寝込んでました(アイヤー
只今原稿やら家の用事やら部活の役職の仕事やらでてんてこまいになってます
だけど絵を描くのはやめられないんだぜ!(おい
この間SAIの機能というか使い方を確かめるついでに落書きしてました
それが上の画像。

さて、ここで1つ宣伝です
創作サークルLeinwandですが、次の夏コミに出るかもしれません。
まだ未確定ですがね(苦笑
僕はすずさんとの話し合いの結果、すずさんが書く小説の表紙と挿絵担当することになりました。
現在ノートに下書きガリガリ制作中。
表紙って難しい…

タイトルは「竹林の中の月」です
以前ガリガリやってたあれです(え
当初はすずさんの小説を元に漫画を…となってたのですが、僕のスキルと時間とその他色々なものが足りなかったため、このような形になりましたすみませんorz
漫画版はいつか描くかもしれませんが、公開はしない可能性が高いです
最近中途半端な状態で止まってて公開してないのが大量にあるのは気にしない、気にしない…


夏コミ参加か否か確定したらまたお知らせ載せると思います
参加決まったらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
サークル「Leinwand」 関係 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


あはは…あははははは… 
2010/01/19 /00:56
新刊落としました(え
夏に新刊2冊出すそうです
原因は主に僕の作業の遅さとうちの印刷機が印刷を拒否ったことにあります←

もし来て下さってた方いたらすみませんでしたorz
夏は確実に出ます。

こんぶは夏休みうちに1週間程合宿しに来ようか^^

明日から3日間大学が補講期間で休みなので、テスト勉強の合間に絵を描けたら描いて、気が向いたらうpします
絵を描くのがメインになって勉強しないかもしれませんがね…(遠い目

とりあえずブログの方はぼちぼち再開していきたいと思います(^ω^)

追記に拍手コメ返信↓

拍手・コメントありがとうございます!
▼READ MORE
サークル「Leinwand」 関係 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アンケート、それはいつも突然に… 
2009/09/19 /18:50
突然ですみません;
これは現在僕が所属している同人サークル「Leinwand」からのお知らせになるんですが、
このブログに来て下さってる方の中で、描き手さん、または書き手さんの方!

アンケートにご協力頂けないでしょうか!?

いいよ!って方は上の「アンケート」の文字をクリックして下されば回答できます
皆さまふるってご回答下さいますようお願い申し上げますm(_ _;)m


ふふふ…サークルの原稿進まないの楽しすギルぜー!(泣)
創作って難しい…orz

しばらくこの記事も上に置いておきます

(9月19日)
サークル「Leinwand」 関係 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Leinwand 
2009/09/07 /13:03
Leinwand1 なんかの一部

以前言っていたサークルの告知ブログの記事がぼちぼち増えてきたのでちょっと宣伝。
でもまだまだ内容少ないです
携帯からでも閲覧可能。
でも重めなのでPC推奨
下の文字クリックすれば飛べます↓

Leinwand -技術向上研究会的な何か-

画力向上が目的なサークルっぽい。のメンバーが運営するブログ(?)
サークル「Leinwand」についてのお知らせと、所属するメンバーの落書き置き場となっています。
画力向上が目的で基本ジャンルは創作。
晴れ時々有志で旬な版権ジャンル。

僕は名前を変えるとややこしくなりそうなので、そのままここと同じ「紫藤(シドウ)」のHNを使って活動しております。

APHだけじゃなくて創作ものにも興味があるという方は見ていただけると嬉しいです
版権ものじゃないから人が集まらないのは重々承知。
でもほら、「1人も来なかった」はいくらなんでもさびしすギルだろー;ってことで。

上の線画だけのだとなんかよく分からないので、続きに色付けしたもの置いときます↓
▼READ MORE
サークル「Leinwand」 関係 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


同人サークルだと…!? 
2009/08/07 /15:26
今朝起きたら友人から「同人サークルやらないか!」というメールが着てました

朝の5時頃に。

前に久しぶりに会った時にサークル作りたい的なことを言っていたので「サークル作ったぞ~」程度のメールならば予想していましたが…まさかのメンバーとしてのお誘いwww
買って読む気満々だったんだぜ☆
まさに予想のナナメ上をかっとんでいく彼女が大好きですv


長くなりそうなので残りは追記↓


▼READ MORE
サークル「Leinwand」 関係 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


