日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はっぴーばーすでー♪ 
2010/06/15 /00:00
幸坊様誕生日祝い(大遅刻)
クリックすると馬鹿みたくでかくなりますのでご注意ください(え

幸坊様お誕生日おめでとうござい…ました!!
お誕生日6月だったのに2カ月近く遅れてしまってすみません…っ(つд`)
なんかバタバタしていたらいつの間にやら8月に…orz
本日は8月14日ですが、心は6月15日なので記事の日付も同様に6月15日です(おい
遅ればせながら上の絵を誕生日プレゼントとして献上させて頂きます
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!!放置プレイも可です。

この記事に載せてある絵は幸坊様のみお持ち帰り可です!!
他の方は御遠慮下さい!!


「幸坊様のとこの子の誰か」とのリクを頂いていたのですが、皆魅力的過ぎて誰描こうかめっさ迷いました
最終的にカラーで描いてみたかった閻魔様と円卓出没…出演回数が一番高かったクオレの2人を描かせて頂きました(´∀`)♪
でも今思うとダブルトーマちゃんも捨てがたかった…
あとヴァネッサ兄…姐さんとか…エディとか…

続きに恒例(?)の遊んでみた何かを置いていきます。
貴方が何でもおkという精神の持ち主ならばお進み下さい↓

▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


文字通りやらかしてたよorz 
2010/06/10 /15:34
修正版(え
クリックで拡大されます

あはは…
閻ちゃんの頭のてっぺん脱色するの忘れてたので、描き加えてきました(え
なんか違和感というかしっくりこないと思ってたら頭だったよ!
脱色作業と言うか髪にツヤを出すのが苦手で、まともにやったのは初めてというのは秘密です←
ツヤベタ難しいアルよ~

文字部分は前回はSAIで描いてから文字のみPixia使ってたんですけど、また同じようにやるのもなんかなぁ…、と思い結局全部手書きになりますた。
ペンタブで文字とか上手く書けぬ;
スペルミスが無いことを祈ってます。
頑張れ僕の記憶。(調べろよww
帰国子女が全員英語ペラペラだとか思ったら大間違いなんだぜ!(威張るな

描き終わったのは15時前なのにうpできるバイト数の制限に引っ掛かって縮小作業に思ったよか時間取られました;
捧げもの * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


何あれ美味しい。 
2010/06/09 /04:26
やらかした何か。 

幸坊様、ぽきさん、ジョイトイ様、この場を借りて深くお礼(&お詫び)申し上げます←

お礼が遅れたのみならず、勝手にキャラ拝借したりしてすみません。
円卓は5月31日に届いたのですが、それからカッ<●><●>となってやらかしました。
円卓フルパックものすごく美味しかったです!

上の絵はささやかながらお礼として献上致します
円卓はモノクロ印刷なので、あえてモノクロの絵にしてみました。(クラインさんの色が分からなかったからだとかそんなまさか!
そして描いていてあまりの画力の無さに絶望し、誰を描いたつもりか分かるように名前を入れたとかいうのは秘密です。(え
もうもはや別人とか残念にも程がある…orz

煮るなり焼くなり放置するなり御自由にお使い(?)下さいm(_ _;)m
クリックすると多少大きくなります


上の絵は円卓メンバーの方のみお持ち帰り可です。
それ以外の方は御遠慮下さい!
捧げもの * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


隊長ー!!任務完了致しましたー!!(`◇´)ゞ 
2010/04/03 /01:15
昨日出戻ってきた1通を除いて3月・4月中に送付しなければならない書類等を全て送付完了しました
次に送るのは新歓合宿のお礼状だから1月くらい間があるんだぜ☆
他の仕事は山積みですがね…(遠い目

先程パソ子さんを使って大学の履修登録も終わらせました
パスワード忘れて夕方忙しいのに大学まで行って手続きして、大学から用事先へ急行する羽目になりました…orz
思いつくパスを片っ端から入力して見たんですけど、全部「だが断る!!」と善処されましたよ…
とりあえず授業決まったし、日中に空き時間も作れそうなので、今度家の周辺と大学の周辺でバイト探してきます

拍手・コメント下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
励みになります^^

ぽきさんへ⇒追記に 毬藻 with 芋兄弟 置いておくね~

▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Liebe Frau Poki!! 
2010/03/11 /00:00
ぽきさん 祝い絵

親愛なるぽきさんへ、22歳のお誕生日祝いと迷宮脱出祝いを兼ねて。

いろいろとおめでとう!!


この絵は天野ぽき様のみお持ち帰りOKです
ぽきさん以外の方は御遠慮下さい!



最近全然更新してなくてすみませんでした;
更新はないけどちゃんと生きてますよ

え?遅刻…?
大丈夫、大丈夫、記事の投稿日ぽきさんの誕生日にしたから。
投稿日いじれるって便利d…大遅刻してすみませんでしたm(_ _;)m
現在25日の1時22分です…orz

リクではギルという指定しか入っていなかったのですが、2つ分のお祝いなので、勝手にぽきさんの嫁を足しました(お前そんなことやってるから遅刻すんだよ…
ぬこ耳フードなのは…別に「平成22年で22歳…すごく…にゃんにゃんです…」とか思ったからというわけではありませんよ…?
ただの僕の趣味です←
獣耳っていいよね。

追記に恒例となりつつある(?)「遊んでた何か」を大量に置いておきます(いらねぇ
大遅刻の1番の要因となったものも置いておきます…
ほんとすんません
今回ちょっと遊びすぎました
疲れてたんだよ…


▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


紺野秋風への誕生日祝い(大遅刻) 
2010/03/04 /23:20
こんぶ 誕生日祝い

こんぶー!俺だー!嫁にk…じゃなくて…

お誕生日おめでとう!

…去年の11月とっくに過ぎたけどね(笑)
リクのあったカルフとけとらの牛夫婦。
遅れてごめんよー!
USBは見つかったけど結局1つめのボツにした(え

いつものごとく、クリックするとでかくなるよ!
3月5日: ↑すんません、なんかクリックしたらページ見つからないとか言われるようになってたので直しました;

この絵は紺野秋風のみ持ち帰り可です!
他の方はご遠慮ください!




追記に文字なしとか↓

▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


To.ゆのみ 
2010/02/24 /23:12
To.ゆのみ 誕生日祝い

遅れたけど誕生日おめでとー!
クリックすると(無駄に)でかくなるよ。

この絵は「ゆのみ」のみ持ち帰りO.Kです
それ以外の方はご遠慮ください




追記に遊んでた何か。
「呪われたい!」という方だけGo!!↓(え


▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


リクエストありがとうございましたv 
2009/11/09 /23:58

ヘラ菊が仕上がったのでうp。
結局シュールな構図ではなく、まぁまとも(?)な構図になりました
♂×♂がまともかどうかについては…善処します。
管理人は腐女子ですので非常に美味しいリクでございました
Chisato様に感謝v

リクは美味しくても僕が描くと毎回残念なことになるという不思議orz

一応続きに置いておきます(R指定とかはないよ)↓

▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


幸坊様へ捧ぐv 
2009/10/25 /20:47
To:幸坊様 お礼絵 文字入り

時間が大幅にかかってしまい申し訳ありませんでした!!
おじさまが描きあがりましたので献上致します!

この絵は幸坊様のみお持ち帰り可です!

幸坊様へ↓
法に触れなければ煮るなり焼くなりお好きにどうぞv
放置プレイも可。←おじさまが拗ねますwww
続きに青年ver.なども置いておきます



続きからもはや恒例になりつつある、同じ画像を使ってのお遊び↓

▼READ MORE
捧げもの * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


春さんに捧ぐv 
2009/09/23 /14:07
To:春様 兄ちゃん ウェディングドレスver.

春さんへv
兄ちゃんの支度が整ったようなので嫁に行かせます(笑)

前回うpしたショッキングピンクな下書きからこんな風になりました。
タルン渓谷(お髭)は生やしてみたところちょっとアレな感じになったので今日はおうちに置いてきてもらいました。
まあ、いつも通り今回も色々遊んでたんですが…その画像についてはまた後日気が向いたらうpします(え

ウェディングドレスがわからない…orz
シンプルすぎるドレス誤魔化すために薔薇描いてみたら意外とその作業が楽しかった。
背景?何ソレ?美味シイノ?
捧げもの * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑




xx HOME xx next


