日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


作ってみた2 今日は妹の日 
2009/09/16 /14:56
※注 紫藤が妹愛しさのあまり多少(?)壊れてます


本日は妹の誕生日!!
ということで、昨日は外出先から帰ったあと、妹が寝静まるのを待って夜中に自室でなんか作ってました。
最近妹のケータイストラップが壊れたらしく、「作って!!」と言われたので作りました。
あんな可愛い子に「作って!!」なんて言われたら作るっきゃないでしょおおおお!!
小物作りも趣味の1つで、必要に応じて作ってます。
買うより安いですしね!

妹が最近愛しくてしかたない(え
小さい頃はかなりのシスコンでしたが、小学生の後期あたりからはそうでもなくなりました。
しかし、高校終わり頃からまたシスコンに戻り始め…(何があった
はい、現在かなりの姉バカになってます(だめだこいつ
妹の7年という期間におよぶ長い反抗期が終息に向かいつつある今日この頃です
甘えてくるの可愛いすギル…v
さあ、17歳の誕生日を期にそろそろ7年戦争終わりにしようか!
そんな妹は某音大付属高校のトロンボーン科。
お姉ちゃんよりでかくて可愛いムキムキ(力が強い)だよ☆

拍手・コメント下さった方、ありがとうございます!


続きに作ったもの↓

▼READ MORE
作ったもの * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


作ってみた。 
2009/09/13 /01:59
現在描き途中の絵の一部を使ってバナーを作ってみました。
初めて作ったので、これで果たして合っているのかどうかは微妙(え


芋兄弟で2種類↓

「Wisteria」へGo!!

ギルver.


「Wisteria」へGo!!

ルートver.



ちなみに2つのバナーの絵を合わせてみるとこうなる↓

合わせてみた

最初これでいこうかとも思ったけど、文字が入らないため断念。

センスの良いものを作るなんてサービスうちには無いよ?


拍手・コメント下さった方⇒ありがとうございます!
拍手やコメント貰うたびに記事を更新したり絵を描いたりする意欲が増します
作ったもの * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx


