日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バットーン!! 
2010/10/01 /21:13
羽ー!!
久々のPCからのブログ更新です。
Top絵を更新しました。
いつもの如くクリックするとでかくなります。
上のはそれの一部。
羽めっさ頑張った!!
1枚1枚描いてくのは意外と楽しかったです。
最初描き始めた時はTopにする予定も2000hit感謝絵にするつもりも無かったんですけど、描いていた時にふと自ブログのカウンターを見たら2000を越えていたのでこうなりました。
最近更新停滞気味ですが、おかげ様で2000hit達成できましたm(_ _)m
これからも温かく見守ってやって下さい


追記に幸坊様より回ってきたバトン×2↓
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


学校を辞めることにしました… 
2010/02/26 /23:17

ちょっと色々あったんです…

詳しくは追記に。↓

▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


普憫に関してだけはGJすギル俺のiPod 
2009/10/21 /22:34

最近ずっと微熱が続いていて部活に出られないので、憂さ晴らしに昨日今日は連続でカラオケに行ってきました。
友人達を引きずってね☆
DAMがGJすギル


友人の「りん」改め、「ゆのみ」宅から面白そうだったので、バトンを拾ってきてしまいました
やってみた結果、非常にカオス!!Σな感じになりました

興味がある方は続きからどうぞv↓

▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


Boy's School Baton  
2009/09/25 /18:41
自分が男子学生だったなら…というなんとも面白そうなバトンがあったので杜朱真歌様宅より拾ってきてしまいました。
自分を参考に描け!とのようですが、似せる気ありません。(だって萌えない←
目つきが悪いのとホクロの位置ぐらいしか反映されておりません。
見た目以外の要素は自分から引きずり出しましたが…非常に残念です。

それでもいいという奇特な方は続きへどうぞ。

あ、拍手・コメント下さった方ありがとうございました!
おかげで風邪が治りました!(え

続きからバトン↓

▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


た、体力が… 
2009/09/24 /21:37
ここ数日体調を崩し、熱、眩暈、頭痛にクシャミ、鼻水と何かに呪われたとしか思えない感じでしたorz
一昨日に至っては一日中意識がぶっ飛ぶという状態に…
24時間以上ぶっ続けで寝込み、0時近くなってようやく意識が少し戻ったので、部活の先輩に当分休むという旨を連絡した後、さすがに今回は薬を飲んでまた寝ました。
昨日は熱はある程度下がったものの、夕方になって頭痛や眩暈がまた復活したので、早々に寝るはめになりました;

頭痛にクシャミは拷問としか言いようがない。
また頭痛が出てきたので、バトンやったら今日はもうおやすみます。
今日起きたの15時過ぎだったはずなのに体力が低下しているのか、ものすごく眠い…(え

続きからこの前どっかのM様に貰ったバトン2個目↓
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


ヒマやわあ 
2009/09/21 /01:16

長かった夏休みがそろそろ終わりそうです。
バイトしてお金貯めて次の休暇はどっか旅行行きたい。
海外はヨーロッパ行きたいけど言語の壁が厚いので断念。

西日本のどっか行ってふらふらしてようかな…
友人達は来ないであろうと思われるので、もちろん一人で。
2月に部活の旅行あるとか言ってたから行くならその後になるであろうと思われ…

ホテル安いとこあるといいなぁ。
千葉からだと何処が行きやすいんだろう?
そういえば夜行バスが近くから出てたな…

何処に何しに行くかも決まってない状態でそんなん考えても仕方無い気がするけどね☆

現在頭の中でブリトラの「ひとりの歌」がエンドレス状態です。
何でだろうね。

とりあえず、続きにどっかのM様からバトン貰ったので消化ーv

続きからバトン×2…と思ったけど眠いのでもう一つは明日やります↓

※長いよ!

▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


やってみた その2 
2009/09/19 /00:18

冬瑠様宅にて見つけ、面白そうだったのでやってみました

「ヘタリア脳内」

紫藤の脳内

なんかカオス!!Σ
そして…だいぶコルコルされてますorz
原因は、冬瑠様のとこの追記にいたろっ様見ちゃったからなのか、夢の中で蓋開けたらごみ箱の中にろっ様がいたのに驚いて勢いよく蓋を閉めてしまったからなのか…どっちだろ?;

「シナティちゃんの中の人」に一瞬噴いたけど、これもろっ様とかいうオチか?

ちなみに本名でやってみたらこうなりました↓

本名でやってみた

なんというKYwww
「優しい天使さ…」とも合わせて、「救いを求めてはいけない人No.1」ということですね。わかります。
絶対にロクなことになりませんね
僕の理性は全体の1割にも満たない程しか無いようです。
どこにでもいる「ふっ…服を着ろー!」がルートなのかバッシュなのか微妙なところ。


続きから冬瑠様から頂いたバトン消化↓

※注:回してもらった人が新たな質問を付け加えるものなので、長いです

▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


ケセセセ 
2009/09/07 /02:27
合宿最終日は台風の中帰るハメになりました
でも花火とかBBQとか練習とか楽しかったです
合唱部なので、1日の生活が大雑把にまとめると

起床→食べる→歌う→食べる→歌う→食べる→歌う→寝る

こんな感じで、まるでシエスタの無いハードなイ.タ.リ.アの生活になってました(笑)
翌日は俺様CD買いに友人と池○へ行ってきました。
そしたら案の定、買うものは俺様CDだけじゃ済みませんでした(え
ほら、やっぱり薄い高い本見ると買いたくなr(黙れ

合宿中にコメント・拍手下さった方々⇒ありがとうございましたm(_ _)m


続きから秋嶺様と冬瑠様よりバトンが回ってきましたのでやらせていただきます。

※痛い子がいます↓
▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ブログやめようかな… 
2009/08/20 /19:12
うん、人生って色々あるんですよ

▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


コンパスは神だ! 
2009/07/27 /14:38
↑タイトルこんなだけど、別に暑さで頭がやられたわけではない、と言い張ってみる。


続きからその理由と落書き的な何か↓


▼READ MORE
バトン * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑




xx HOME xx next


