日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


はじめに 
2037/02/11 /00:00
2000hit感謝!!
このような辺鄙なところへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

このブログは管理人である私、れいじろーの雑記と塵置き場となっています。

完全自己満足なものであり、実際の人物、団体、その他この世のあらゆるものとはまったく関係ありません。

管理人はいわゆる「腐」のつく人種です
そういう関連のことをつぶやく危険性があります

上の絵や追記の注意書きを見て思わず遠い目になった方は急いで「戻る」ボタンを連打して元居た場所にお帰りになることをおススメします


追記に注意事項など↓

▼READ MORE
お知らせ * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


今後の予定  
2020/04/07 /13:55
ぽきさんの所で見てこれは良いと思ったのでまねっこ。

今後描く予定のもの
(9月12日~現在)

忘れるといけないのでしばらく上に置いておきます↓


完成したものは翌月まで追記に置いておきますね
ピンク色の「完成」の文字をクリックするとその記事へ飛べます。

・すずさんへv現在制作中。 
 ・「らくらんの小平太とか小平太とか小平太とかこへ滝とか小平太とか…」
 ・要はこへ滝なんですね、わかりますww
 ・すずさん可愛いすぎだ…

・その他描いたことないやつとか…

・あとブログのTop絵描いてテンプレート変更しよう、そうしよう。



↑予定は未定って誰かが言ってたよ。(え


それともう一つ↓

・誰か「案」下さい(おい
 ・案と書いてネタと読む。

最近(というよりいつも)絵を描く時に構図を考えるのが面倒くさくてしかたない

常に予定にあって無くならないもの↓

・サークルの原稿
 ・次の〆切=1月ごろまで(?)
 ・次回は1月、2月頃に新刊出るかも(多分)
 ・自分の趣味に走ったものをガリガリ描き込めればいいな。



最終更新日:10月1日…Top絵新しくしました。

追記に完成品(現在0個)↓

お知らせ * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


復活!!(某家庭教師ではないよ 
2010/01/03 /13:27
建物?何ソレ?美味シイノ?
↑ボツにした庵の図案

大分回復して動けるようになってきたので今日から作業の方を再開します。
〆切延びてて良かったー!
でもあと10日くらいしかないよー
でも古庵の内装・外装はなんとかほとんど決まったので、あとは描きながら微調整。
まだやってなかったのかよとかは言わんといて~;
お知らせ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


お腹すいた… 
2009/10/09 /01:51
トマトー!

掲示板更新しました!

掲示板はリンク、または上の文字から飛べます

さっきFC2のお知らせの欄を何気なく見てみたらブロとも申請が来ててものすごく驚きました。
Chisato様ありがとうございましたm(_ _)m
いや、まさか僕にブロとも申請が来ることなど全く考えていなかったので、「あれ?僕ちょっと疲れてるのかな…?」とか思いましたよ!
あ~、なんていうかほんとに…こんなブログですみませんorz
ヘラ菊なるべく早く仕上げられるように頑張ります!


続きに最近思ったことと、昔、まだ純粋だったころの僕の話↓

※なんかだらだらと無駄に長くなりました。

 後半の方は精神状態が不安定だったころの話というのもあって少し暗いので苦手な方は見ない方が良いです。
 後半は主に僕自身の考えの整理のために。
 一応その部分だけ反転しては置きますが;
▼READ MORE
お知らせ * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


掲示板 
2009/06/15 /02:36
20090615023628
掲示板作ってみました
↑リンクから飛べます

このブログに対する感想、質問、リクエスト等ありましたらご自由にお書き下さい♪


画像はこの間本家様のオールバック普憫に惚れた衝動で描いたものが出てきたので載せときます

資料無いから髪下ろしてる√がわからないorz
お知らせ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


