日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


友情出演Rさん 
2011/06/28 /00:27
友情出演Rさん

RさんのRは六道のR~♪

この間描いてたRさんうp。
久々に描いた絵にしてはあまりにも残念な内容なのでうpするか迷っていたところ、twitterでのゆのみの一言でうp決定。
うろ覚えの割にはまぁ…まともに描けたかな?
どっかしら間違ってたらごめんなさい。

続きに恒例の遊んでみた何か↓(ただし何も保証しません。自己責任でよろです)
▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


今日はちょっといつもより涼しい 
2010/08/19 /03:29
…とか昼間思ってたら部屋の前を妹が「あ゛・つ゛・い゛~」とか言いながら通り過ぎて行きました
あるぇ~?
部屋にクーラーが無いからなのか、昔シンガポールに住んでたからなのか、暑さには強い方です。
涼しいとか思っててふと周りを見ると他の人は暑くて溶けそうになってるとかが日常になりつつある今日この頃です←

最近ブログ放置気味ですみません;
先日は夏コミお疲れ様でした。
3日目にうちのサークルスペースに来て下さった方々本当にありがとうございました!m(_ _)m

追記に夏コミの間のこととか落書きとか色々。↓
▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


○○○○が好きだと叫びたい(え 
2010/02/26 /20:55
親父ー!俺だ―!結婚してくれー!


フリッツ親父っていいよね!
若い人も好きだけど、おっさんやおじさまは、たまに無性に描きたくなるんだ。

こんなの描いてないでそろそろ予定リスト消化しなくては…orz


…ちょっと疲れてるみたいなんで今日は早めにおやすみます。
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


親分誕生日祝い(大遅刻) 
2010/02/14 /04:26
親分誕 

2時頃から始めて、フィルターやテスクチャで遊んでたらこんな時間に…←
やばい、あと30分くらいで家族が起きちゃう
昨日は結局全然描けませんでしたorz

親分描いたはずなのに別人になりました。誰…?
くせっけ描けません。
背景?何ソレ?美味シイノ?

髪の毛の塗り方は未だ模索中。
今回思いついて試してみたやりかたはものすごい楽でした。
Pixiaのブラシツールをいじって新しいの作って加えたりするのを最近学習したんですが、なかなかこれが使いやすい。
髪の毛に使ったけど、めっさ便利やんか!!Σ
前回うpした祖国の髪も同じブラシ使いました。
Pixiaさんは使いようによってはかなり便利な代物のようです。
でも一度で良いからSAIやフォトショも使ってみたい。

塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ちょっと親分にしばかれてきます 
2010/02/13 /01:59
親分誕 下書き2

親分の誕生日、日付が変わって1時間半以上たってから気が付きました…(遠い目
完全に忘れてt(セダーン!!
親分結構好きなのになぁ
もちろん1位は普憫ですが。
2位辺りに親分とかろっ様とかゲ.ル.マ.ンさんとかスーさんとか(ry…がいます
祝い絵の下書きは出来たのでうpしてみる。
スキャン機能いつか使ってみたいなぁ…

BGMがわりに聞いてたのはもちろん某情熱的な親分ファンによる親分ファンのための捏造キャラソンです(笑)
公式になれば良いのに。
歌の親分が好きです。

眠い…
絵が大変なことになる前に寝てきます
清書や色付け作業は昼か夕方にやります
清書はめんどかったら省いて色付けだけにします
夜ぐらいにうp出来たらします
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


建国記念日(2時間半後) 
2010/02/12 /02:32
建国記念日


色々と忙しくしてたら日付変わっちゃったんだぜ…orz
何はともあれ、祝建国記念日☆

祖国様は今年で2669歳…だったかな?
時間なくてあまり描き込んであげられなくて、恐れ入りますすみません。
背景は現在庶務の仕事で編集して使ってたのを引っ張ってきて更に編集して使ってるし…
日付変わってから描き始めたとかそんなこと…あり…ま…s←
次回から…善処します。
忙しさのあまり普憫の建国記念日は何も描いてないとかね!
まあ、そこは普憫だからしょうがない。
時間あったら描く…かもしれない



母上様と口げんかして携帯没収されました。
なんか部活の執行部関係で返信しなきゃいけないのがあった気がする…;
演マネさんからの…21時までってなってた…気が…(ry
没収される直前にさらっと走り読みしただけだから肝心な内容覚えてない…
せめてもの救いはギリギリ部活の出欠確認のメールには返信できたことです。

家族が熟睡モード入ったら携帯探しに行ってきます…
そして朝になったらお詫びのメールを入れなければ!

塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久しぶりのデジタル 
2010/02/01 /02:35
ひたすら伸ばして描いてみた何か。

久しぶりの画像投稿☆
てきとーに描いた絵で失礼。

今までペンタブのドライバがインストールできなかったために、筆圧感知とか出来なかったのですが、さっきWACOMさんのホームページ行ってみたらインストール出来ましたよ~♪
筆圧感知って面白い。

でも今回描いた絵は筆圧感知関係ないっていう(笑)
ただ色々遊んでました。
一枚のレイヤーに黒でテキトーに線描いてそれをぐるぐると伸ばして描いてった結果、こんな感じになりました。
こっちからみょーん、あっちからもにょーん♪
Pixiaってこんな使い方もできるのか
応用すれば木とか描く時に便利そうです。
ちなみに大元は「祝」とか「あ」とか筆圧感知で遊んでた文字群でしたwww

図鑑とか何も資料が無いとやっぱり動物は厳しいなぁ…
とりあえず犬…のようなものができたけど。
ふわふわしてる毛を描くのが楽しかったです。
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


幸坊様、相互リンクして下さってありがとうございます!! 
2009/10/27 /22:44

リンクに一名様ご案内~♪

幸坊のうふふのふ

管理人の幸坊様はとても素敵な絵を描かれるイラストレーターさんでございます!
このたびはありがたくも相互リンクしていただけることになりました…っ!!
老人の描き方やアングルの話とか、色々と勉強になります
この間おじさまがお嫁(?)に行きました(笑)

幸坊様愛してるーっ!!(うぜぇ


背景の作り方についてはまた後日。

何もないのもあれなので、続きにこの間出てきた過去絵の一部をさらしてみます↓

▼READ MORE
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


おじさまが倒せない 
2009/10/19 /23:26
カボチャはだいたい終わった
現在の状態(一部)。
カボチャはもうちょっと描き込むかも。
描きこんでる所とそうでない所の差が酷いです。
ちょん切れて載せてない部分はオレンジ色の飴玉とあんまり大差ない感じの描き込み具合です(お前どんだけ作業遅いの

この間の土曜日、作業途中だったのを放置して祖母の家に届けものに行っていたら、そのスキに母上様にパソ子さんを弄られ、描き途中の絵を見られた挙句、何故かパソ子さんが勝手に再起動して、レイヤーが全て結合するとか…
アイヤー!!?
作業がますますしづらくなったんだぜ☆
色超補正が部分ごとでかけられなくなったのが一番の痛手。

負けるかチクショー!!

厚塗りって難しいな…
そしてやっぱりPixiaは鬼畜。
何故に描くのに使えるのが鉛筆しか無いんだ!!
そしていくらなんでも1枚の絵に時間かかりすぎだろ自分orz
幸坊様ごめんなさい!!
塵置き場 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


粘ってます 
2009/10/16 /12:54

↑ええ、それはもうべったりと。

描き直したおじさま 一部

おじさまは結局1から描き直しました
現在ようやっと線画が終わり、先ほど色付けに入ったところです
前回、絵の中に甘いものを入れなかったら甘党のおじさまにストを起こされたので、今回は飴玉(たぶんメイプル味(笑))を入れてみました

色付けながらまたちょっと描き足したいものが出てきたのでまだ時間はかかりそうです
そして、今回は重ね塗りを試してみたくて、ちょっとやってみているのですが…まだ3割くらいの範囲しか塗ってないのにすでにレイヤーの数がとんでもないことになってます。
もう30枚近いってどんだけやねん

とりあえず授業あるので大学行ってきます
帰ってきて余力があればまた続きを。
最近熱が下がらないんだけどどうしたものかorz

塵置き場 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx next


