日々ダメ人間Lifeを突っ走る、そんな管理人の日記と塵置場
 Copyright © Wisteria All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

*Plofil*

410

Author:410
生日:4月7日
・・:大学生
・・:文化・・
・好:画・画、睡・、・・、唱歌 etc…




*Letzte Einträge*




*Letzte Kommentare*




*Letzten Trackbacks*




*Monatl. Archiv*




*Kategorie*




*Counter*




*Such Formular*




*RSS*




*Link*




*Mailform*

名前:
メール:
件名:
本文:




*FFZ*




*QRcode*

QR



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to Wisteria !!
現在色々と3次元の方の仕事が山積みなので更新は亀です。恐れ入りますすみません。
はじめましての方は「はじめに」の記事を読んだ上で他の記事をお読みください。
版権、創作の1次2次関わらず色々描いてます。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


爪の隙間に入り込んだ臓物がなかなか取れない。 
2011/10/02 /17:09
サンマ

昨日我が家に新鮮な秋刀魚が届きました。
母方の祖父が毎年注文しておいてくれるようなのですが…今年はまさかの祖父の家より我が家の方が先に届いた模様。
ひと足お先にありがたく頂くとします。

冷凍の真空パックになっている刺身も届いたのですが、やはり新鮮なものをさばいて食べる方が好きなので、5尾中3尾をさばいて刺身状にしました。
本日の我が家の夕食です。
真空パックはまた後日楽しみます。

魚をさばくのは一昨年までは母がやってくれていたのですが去年から私も嫌々ながら参戦し、今年は案の定「さばいておいてねー♪」と丸投げされました。

…ちくしょう。



米が無いようなので、これからちょっくらスーパーに買いに行ってきます。

あ、大根も買わなきゃ。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


名前変えてみました 
2011/09/27 /15:21
最近更新サボっててすみません。
いや、ほらさ、なんかTwitterやってるとなんかもういいかなーって(ry
本当は絵を全然描いてないのが主な理由ですが…


そんなわけで(?)大分放置しっぱなしだったので、そろそろ更新再開しようかなぁと。
それに伴って名前をれいじろーに変えてみました。

ええ、ただの気分です。
特に意味は無いです。

トップ絵もそろそろ変えなきゃなぁ…
多分いつか変えます。

そんな気分屋れいじろーですが、更新なくてもちゃんと生きてるんで、これからもよろしくお願いします。

嫌がっても無駄です。


はいごれいじろーとしてきっといつも貴方の後ろ…じゃなくて心の中にいますからね…!(どこで区切って読むかはおまかせします(笑))






おやおや、嬉しいからって石投げつけないで下さい。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


リンク 
2011/06/28 /12:37
友人の紺野秋風のブログのリンク先も更新し忘れてたことに気づいたので更新しました
紺野ごめんね…!!

昨日、一昨日は涼しかったのに今日はまたいきなり暑くなりましたねー( ̄д ̄;)
寒いより良いですが。
突っ掛けるだけで楽に履けるサンダル買いたいなー
ヒール低いやつ。
地震前に右足首痛めたのが未だに完治しないのに左もやっちゃったもんだからヒール高いとキツいです
でも湿布がひんやりしてそこだけ涼しいのはいいかもですね!

え?そんなことない?

とりあえず今日も授業頑張ってきます!
バイトもいいけど、レポートもそろそろ書かなきゃなぁ…
雑記 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


わっほい 
2011/06/28 /01:06
PCからはログインできなかったYahooのメールボックスに携帯からログインできたお\(^q^)/
でもやっぱり携帯からだと見にくいので、必要メールに返信したら放置にしようかな…。

あ、すずさんのサイトが移転したとのメールもそのボックスの中にあったのでリンク更新しました!←
移転したのはいつも見てたから知ってたんだけど、リンク更新するの忘れてたというワナ。
すずさんごめんなさいぃぃぃぃぃ…!!
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


モアーイ♪ 
2011/06/25 /01:53

この間のカラオケで〆に歌った某キャラソンが頭から離れないのでカッとなってほぼ一年ぶりぐらいでSAIを開きました
私の中ではもはや空耳の方が公式です
友情出演のRさんが好きです

分かった方はお友達。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Twitter始めました 
2011/06/23 /09:02
leijilowで探すと居ます。
たぶん。←
最近停滞気味のブログ更新がさらに亀更新になりそうですねすみません。

昨日は家事など家の仕事うんぬんをした後、夜中まで編集局の仕事をしていました。
とりあえずうちの父親は他人にこれ以上迷惑かけないうちに早く死ぬべきなだと思いました。

今日も大学の授業終わったらバイト頑張ってきます




あ、今朝蝶々が落ちてました。
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Mちゃんまじ可愛い 
2011/06/11 /23:55

家庭教師のバイトを毎週月曜日と木曜日にやっているのですが、今週の木曜は生徒のMちゃんが修学旅行ということで、本日振替授業やってきました。
Mちゃんは人見知りする子みたいで、最初は結構笑わせるのに苦労したのですが(え
最近では笑顔を交えつつ質問…というか分からない部分を言ってくれるようになってきたのでちょっとホッとしてます(・ω・)

今日はそんなMちゃんに修学旅行のお土産を貰ってしまいました…!
まさかお土産貰えるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです(*´∇`)
お土産のうどんは大事にこっそり頂くことにします

…家族に食べられないように。

中学生のお小遣いなんてそんなに多くないだろうに…とちょっと感動しました
そんなうどんの賞味期限は丁度来年の自分の誕生日です(笑)

うどんといえば昨日10日ぶりに彼氏のSに会って、池袋の常にお日様輝いてる場所(素直にサンシャインと言え)にあるうどん屋さんで一緒にうどん食べてきたんですが、食べようとした瞬間に真横の窓の向こう側にK先輩とA先輩かぽーが手を振っていらっしゃるのを発見したので、とても驚きました
あと少し遅ければSに向かってお冷やを吹き出す所でしたよ(別に何も問題はありませんが。
K先輩には先日も部室で会った気がしますが、相変わらずお元気そうで何よりです





彼氏で同じ大学に通っているはずのSよりもう既に卒業(団)したりしてる先輩たちの方が顔を見る頻度が高いのは何故だろう(暇なのか…?;
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


カラオケ行きたい 
2011/06/07 /14:43
携帯を家に忘れたのでPCからメール送るついでに久々に更新してみました。
近況報告(という名の生存報告)を3点にまとめてみます。

①舌先に口内炎×3が出来てとても痛いです。うまくしゃべれません。
 現在家庭教師の仕事をしており、昨日も授業やってきたのですが…解説作業が苦痛でしたorz

②母子家庭なのに先日母上様(契約社員)の仕事の契約が7月で打ち切り宣言されました(え
 会社の顧客の約2割が東電関係だったらしい
 原発事故ちくしょう

③最近、今まで使っていたYahooのメールboxにログインができなくなりました
 今日やっとこさ新しいメールアドレスを取得してきましたが…旧IDのboxにしか登録してなかった連絡先どうしたものか;


こんなかんじでなんか踏んだり蹴ったりです。
特に口内炎が。←
ゆだんすると「あかさたなはまやらわ」は「あかしゃちゃにゃはまやりゃわ」みたくなりますしね。
しゃべれないから仕事できないし。

あ、HNの紫藤を410という表記に変えてみました。
だって名前の変換がしづらいんd…げふんげふん
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


久しぶりに何か絵を描きたくなった 
2011/05/01 /21:01
…が、レポート×2の課題が倒せない。

久々の更新ですね
地震だの何だのありましたが、なんとか生きてました
あれ?過去形?うん、気にしない。
現在もちゃんとかろうじて生存中です←

地震の被害はテレビを見るたびに胸が痛くなりますが、私の知人・友人で被害にあった人はいなかったみたいなのでその点ではほっとしております
家がマンションの9階だったので本棚のあった私の部屋のみすごい事になりましたが、幸い誰も家に居なかったため家族も無事でした
妹は当日ネズミーシーに遊びに行っていたため液状化現象を目の当たりにしたようですが…
被災地の方々が1日でも早く元の生活に戻れる日が来ると良いですね…

私が落ち込んでも仕方ないので話題を変えましょう

さて、前回の「"さ"の予測の一番上は"サボり"」の記事を書いてから早4、5ヶ月が経とうとしていますね。
私も気付けばもう21歳です。
彼氏のSは10代なのに…
10代と20代って書くと犯罪臭がするのは私だけでしょうか?

…とまぁアホな話題は置いといて、
なんでこんなにも更新が遅くなったかというとですね、実はサボ…
…も半分はありますが(あるのかよ
12月末から2月の末頃まで部活のOBが住職を務めているお寺さんで泊まり込みのバイトをしておりました
ちょいちょい帰っては来ていたのですが、なにぶんお寺ですので朝が早い!…ということで家では家事をしない間は寝てたい的な?(おい
あ、ちなみに配属されたのはお勝手(台所要員)でべつにお経読んだりはしてないですよ
皿洗い等のお勝手仕事のほか、住居スペースの掃除などが主なお仕事でした
いつも最後にやる御犬様のエサやりは至福のひと時です
寺バイトは本来、うちの部活のOBのお寺さんに年末年始の忙しい時期(12月末~1月頭)のみバイトに入るものなのですが…
何故か住職に気に入られ、例外的に2月も参戦しておりました(お給料が多いので大助かりでした;
他の女の子が来なくなってからの1人で10畳の部屋占領はすごく…広すぎます。
何はともあれとても楽しかったです

稼いだお金は全て年金と学費に消えたがな…!!

…バイトしよう
でもその前になんか落書きしたい
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


"さ"の予測の一番上は"サボり" 
2010/12/17 /17:30
ずんだのじゃがりこ美味い

おはこんばんちは
先程部活の友人達に妹のブログの記事を見せてみたところ、妹とノリとか間の開け方とか中身とかが色々似てると言われました
私はあんなに変…でしたねすみません

この間成人式の写真を私が撮っていた時にカメラの後ろでサンマのリアルなおもちゃを振ったり花束のように持ったりしていたあの子の姿が忘れられません
えぇ、なんだかんだで姉妹仲は良いので楽しいですよ



結局のところ何が言いたいかというとですね…




すごく暇です










あ、最近彼氏ができました
雑記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


